BOで月200万稼ぐmitsuyaの最短で稼ぐ取引公開ブログ

相場を見極め、相場にあわせた戦い方で利益を積み上げる期待値エントリーで稼ぐ

ハイローから15万の振り込みがありました

こんばんは!mitsuyaです。


今日は、先日入金申請した15万円が無事に着金されました。

2日程で出た利益でしたが、残しておくと欲張ってBET額をあげる

悪い癖があるのでそれを危惧しての出金ですw

 

ハイロー口座にあるだけでは実用性のないただの数字なので

細かい出金はマジで大事です。

 

振込された証拠はこちら↓↓

 

 

 

今後もコンスタントに出金できるように頑張りますわ!


というわけで話は変わって今日のポイントの紹介を1つだけ!

 

 





エントリーは安定のサインツール。

高値付近のトリプルトップ気味の形で一度反発するであろうと予想。

結果は見事に的中しWin!!

 

 

気づいたら5000円で10連打してたから内心焦ったw

これで負けてたら完全に萎えてましたわ、、、、、ww

 

 

デモとか言われたくないので履歴載せますw
取引履歴はこちら↓

 

 

 

 

これは完全に出木杉君なので、みなさんは真似しないようにw

という事で、また結果報告します。



 

 

それでは!!

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村